ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
10月1日は決勝戦〜!へのコメント

N

黒猫

明日から、ひちつきちでのお給仕頑張ってね。

今日は、店舗も忙しくて、ほとんど会話らしい会話はできなかったけど

初めてのご主人様や、中国の方かな?

凄く楽しそうに話かけてて、笑顔で
あいりす本人も楽しんでて、
ご主人様、お嬢様にも楽しんで帰ってねってのが見ててよくわかります。

ご主人様があいりすの姿を目で追いかけてました。
応援してる私も嬉しい

当たり前のようで、このメイドリテラシーって言うのかな
来たからには楽しんでね。って精神をもったお給仕は難しいことかと思います。


ほとんどメイドさんと会話してない私だけど、
あいりすとえりぃちゃんだけは素でお話しが出来る。

疎遠になってたひみつきちだけど、
あいりすがお給仕するなら、応援に顔出します。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る