ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
1ヶ月間お世話になります!へのコメント

かず ほし

にゃほにゃほ

あいりす 今月は勝負の月やな 一緒にがんばろうね 俺も出来る範囲で協力するから 昨日 ひみつきちいって 改めて あいりすの事大好きなんやなって実感したよ これからも楽しい思い出作っていこうね

ぱんだT

飛びまくろう

ひみつきちでも、踊りまくろう
跳び上がれ!飛んでいけ!
我らのあいりす!

タムトモ

☆ひみつきち☆

あいりすちゃんがひみつきちにいるのは

なんだか不思議な感じがする(^^)/

仙ちゃん

ホントに優勝しちゃったね

ユニフォーム着て写メると優勝できる伝説が誕生したね。
いつまで続くかな?

ニコちゃん

黒猫

初日応援行きたかった

着てるメイド服も、
めいどりーみんの階級も私は興味はないのだけれど

目標持って頑張ってる姿ってのはいいですね。
他店でクロスチェックって制度も面白い

本店留学の時も、ベースは出来てるから普段通りのあいりすでした。

早いペースで流れの早いアイドリとは対照的に、
落ち着いた空間のひみつきち

着てる服は同じでも、まるで別のお店
元気なあいりすは素だけど、
清楚なあいりすを磨くいい機会ですね。

ぴょんきち

ひみつきちでも頑張れ

昨日のあいりすのLIVE配信少しだけ見たけど、あいりすの声は凄くわかりやすい(^^)

一ヶ月あいりすがひみつきちにいるなら遊びに行こうかな

たぶんこっこも入国しそうな予感www

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る