ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
10月半ば!へのコメント

タムトモ

☆すぐそばにいたのに(T_T)☆

陰性だったけど2日間発熱してしまい
大事をとってこもってました。
また今度よろしくお願いします。
あいりすちゃん半周年おめでとう!!

かず ほし

にゃほ

ひみつきちでのお給仕もそろそろゴールに近づいてきたね まぁいろいろ悩んでいるとは思うけど えりぃとかに相談するなりしていこ
俺からも えりぃには話ししておくから
あいりすにとってははじめて ずっと他の店舗でお給仕するから わーってなって いろいろ考えちゃうかと思うけど 俺必ず支えていくから心配しなくていいよ とりあえず今はリーダー目標にして一緒に頑張っていこうよ

タムトモ

☆ふぁいと☆

あと半月研修ふぁいとー!!
下旬にぜひ逢いたいにゃ(^^)/

にゃにゃにゃ

あいりすちゃんに1周年おめでとうって言ってもらえてとても嬉しかった これからも末永くお世話になります!よろしくお願いします!リーダー修行頑張ってください!

ラオウ

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
時間差なのかな?
俺は昨日アイドル通り店に入国してまひちゃんのチェキ撮ったよ!
俺はまひちゃんが大好きだからね…(あいりすちゃんモネ)
てかアイドル通り店のメイドちゃん全員好きだよ!
それに最高だからね!

ラオウ

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日まひちゃん会いにアイドル通り店に入国したよ!
まひちゃんやっぱりカワイイねぇ〜!
ってあいりすちゃん通り店のメイドちゃんは全員可愛いけどね…!
あいりすちゃん全然会ってないねぇ~!
今月まだ一度も会ってないよね?
代わりにゆきみちゃんは会ってるよ!
レアチェキも撮れたし…またゆきみちゃん秘密基地に戻ったらもう二度とないチェキだよ!
あいりすちゃん元気かな?
俺は元気だよ!
あいりすちゃんにも会いたいよ!
会ったらまたあいりすちゃん集めしたいよ!
ポーズは決まってるからねぇ〜!
それ集めたいから…見せてね(*´ω`*)
それにあいりすちゃんの観察したいからね!
てか俺はしてるんだけどね…まひちゃんのもいいよ!
最高だよ(*´ω`*)
ゆきみちゃんも良かったし…!
はんなちゃんのも良かったよ…!
またはんなちゃんのチェキ撮りたいよ!
次こそは見せてもらおうかな?
まぁはんなちゃんがなんて言うかだね!
あいりすちゃんは見せてくれるよね?
いいよね?
俺は今日は無理だけど下旬だったら行けるかな?
俺来月VIPカード届くみたいだよ!

ぴょんきち

予感的中だね(^^)

こっこがひみつきち現れるかも?は本当に現れたね(^^)
今月の目標達成出来れば良いね
自分はあいりすの持っている力を信じてるから頑張るんだよ

とらから

あいりすさんちーす

先日はゴチでした
配信ライブ・ヲタ芸・マイクパフォーマンス等観覧させて頂いて圧巻でした
アイドルヲタの駆け出しであるわたしが心震えたのは言うまでもないでしょう
ホームに戻られましても機会がありましたらどうか宜しくお願い致します

p.s.あいりすさん芸能人の誰かに似ていると言われた事ありませんか?
もちろんそれは可愛い方なんですが

クレヨンしんちゃん

早いなぁ~。

もう10月も半分、終わったね。
あと1ヶ月半で、今年も終わり?
嫌や~!(泣)(>_<)
ワシ、何してたんや!(泣)(>_<)
っていつもの事ながら、思うんやろな?(笑)(^.^)

俺みたいになったら、あかんで!(笑)(^.^)

これからもお給仕、楽しむんやで!(笑)(^.^)
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^.^)

そえなんや?
「ぱぁる」や、「ももこ」と会ったんやね?

俺も、愛たいなぁ~。

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る