ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
リーダーとレジェンドへのコメント

羅王

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)

あいりすちゃんおはよー(*´ω`*)
あいりすちゃんこの前のイベント楽しかったね!
まぁ先月のイベントだけど…!
あいりすちゃんの探偵似合ってたよ!
でも依頼はしたくないかな?
途中遊んでそうだもん!
でも依頼する必要ないかな?
依頼するようなことないからね!
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ!
明日は俺だけまた浅草で早出作業だからねぇ~(6時〜)
早出作業終わったら錦糸町に合流して日勤作業するからね!
明後日は浅草で日勤作業だからね(8時に開始だよ!)
あいりすちゃんのチェキ最近撮ってないね!
あいりすちゃんまた前みたいに見せてよ(*´ω`*)
もしくはこっこちゃんみたいに…!
いいよね?

☆もえみここあ☆

くじけないといえる

ごきげんよう 

何が誰を待っているのだろう

汗のしずくがいつぱい落たよね
私は朝いつも目を覚まして学校へ動きだす

もうすぐ もう少しで

朝鳴りやまない 私の目覚まし時計
幼い頃お菓子屋さんで何を見つけた?

私はたくさんのあめを見つけました

☆もえみここあ☆

せれすちやんのコメント見てね

ごきげんよう 




寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい


羅王

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう日勤作業は終了して次は夜勤だよ!
でも今は家にいるよ…(夜勤まで休んでるよ!)
夜勤開始時間は21時だよ!
翌朝の6時まで夜勤作業するからね!
明日と明後日は休みだよ!
明々後日は銀座で日勤作業だよ(追加作業があったよ!)
今日事務所に戻ったら追加作業のこと言われたよ!
しかも時間指定らしいよ…!
嫌だねぇ~!
もしかしたら残業確定かもしれないよ?
ってあいりすちゃんに行っても関係ないけど…!
あと全然話変わるけど今月の27日(月)俺アイドル通り店に入国するよ(でも時間はわからんよ!)
お月様だと思うけどねぇ~?
でもその日は現場が池袋なんだよ!
池袋〜末広町に向かう感じかな?
上野で銀座線に乗り換えて…!
それに俺は次の日早出だから…多分一時間だと思うよ!
それにハイパーは無理だよ!
まぁ一応行きます宣言はしたよ!
28日(火)は駅前だよ(それも行きます宣言したよ!)
大変だよ(俺は中央と駅前とアイドル通り店の常連だからねぇ~!)

タムトモ

☆素晴らしい☆

あいりすちゃん
レジェンド昇格おめでとう!!
戻ってきたときに上を目指すとは言ってたけど
まさかレジェンドになるとはびっくりだったー!!
これからもよろしくね(^^)/

クレヨンしんちゃん

あいりす~!(泣)

行かないで~!(泣)
あっ、夢か?(笑)(^.^)

こんな変な夢見て今アプリ開いたら、このブログあって。
「この度」っていう文字見て、一瞬「えっ?」って。
なってないよ!(笑)(^.^)
なってないんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)

レジェンド昇格?
おでめとう!\(^-^)/

そうか~。
あいりすも、レジェンド昇格かぁ~。(^.^)

これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)
また、あいりす
愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

さゆり

レジェンドおめでとう

いつ頃だったかお給仕予定表に
「あいりす」って名前が載ってて
アイドリを卒業したあいりすちゃんと
同じ名前と思ったら本人でした

復帰してからよく頑張ったね!!
ヲタ芸今でも披露してるのかな…
また見てみたいな

りーみん

ブログありがとございます!

レジェンドメイドおめでとうございます!
どの写真も可愛くて。また会いに行きたくなりました。
レジェンドメイドになってもそのままのあいりすちゃんのままでいてください!
無理せず頑張ってください!!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る