ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
今日は!!へのコメント

かっちゃん会長

正制服おめでとう。

念願の正制服おめでとう。
研修服の時から、会うたびに、まるで妹のように嬉しそうにしていて
君はなんて素直なんだろうと思いました。
君なら、パーティガールやクスクスエッグもいけると思うよ。
駅前のメイドちゃん、みんな成長しているね。
ねいろちゃん(中央)、みおんちゃん(ヘブンズ)の指導が良いんだね。
本当に駅前でお給仕して良かったね。
正制服は頑張ってきた証だよ。
つきちゃん、みちゅちゃんもそのうちに正制服になれるのかな
楽しみ、2人とも良い子だしね。
また、駅前で会えるとかっちゃんも嬉しいなー
本当に正制服おめでとうこれからもお給仕頑張ってね。せつなちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る