ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
♡コメントありがとう♡へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

コメ返ありがとう。
焼きそばは、中学校の時の友人達と焼いて
ちょっぴり、辛味噌だれをつけて食べたよ。ビールに合うんだなこれが
かき氷は、ブルーハワイが好き、宇治金時も良いよね。
あやめさん美人すぎるよね。ヘブンズで会った時声かけてくれたよ。
めいどりーみんは美人多いね。
もちろん君もだよ。
日曜日、お日様入国したよ。
えみるちゃんが浴衣着ていたよ。
せつなちゃんとにこちゃんの浴衣見たかたよー
にこちゃん、みりなちゃん、てぃあらちゃん、えなちゃんにかっちゃん元気になったよー伝えてね。
また頑張ってる君に会えるのを楽しみにしているよ。
暑いから、熱中症に注意して夢に向かって突き進め。
頑張れせつなちゃん。

イッセー557

ムーンプリズムパワー!メイクアップ٩(ˊᗜˋ*)و!

月が変わったら
8月よ!〜º('ω'乂)º〜。


来月。
行けるか?



ぴ。
には、会いたい(ŏ﹏ŏ。)。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る