ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
にゃふふへのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

うどんの感想
美味い。
お肉も良いし、大根おろしもグット
自分的には、きんぴらごぼうかかき揚げを入れてもいけると思うよ。
うどんは、かっちゃんの大好物のひとつなんだよ。
まー1番は、おばあちゃんが作る田舎うどんと冷や汁うどん。
今日のうどんも美味しかったよ。
めいどりーみんのうどん最高だよね。
今日会えて嬉しかったし、
進行も良いよ。
少しだけ成長したなーと思ったよ。
また、駅前で会おうね。
お給仕頑張ってね。

ムスカ/大佐

お疲れ様です

好きなキャラ知ってる!

会いに行きてー

☆もえみここあ☆

せすな 右腕にほくろあるんだ

今回も

お着物で散策したよ♡

だいすきな

うすピンクのお着物に

レースを合わせたよ♡

かっちゃんのお着物も

とってもステキ


いつもふたりで行ってるお店が

めちゃくちゃよかった!!

あとはひたすら

食べ歩き

☆もえみここあ☆

せすな 髪型変えたなの?



牛サムギョプサル食べ放題の

お店 蒸してて

めちゃくちゃヘルシーやし

無限に食べられる♡

☆もえみここあ☆

せすな いいねたくさんありますね



めずらしく

髪下ろしたまんま

食べたよ♡

なぜかというと

美容院帰りで


カラーしたての髪の毛を

見せつけたかったから♡

ビールセットから

飲んだ


すでにたくさん飲んでたから

飲む量少なめかも♡



トモ

名札可愛い

休日早起きして朝食作るって凄いね、何作って食べたの?
新しく作った名札せつなちゃんらしくオールホワイトで可愛い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る