ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまへのコメント

ムスカ/大佐

こんにちは

行きたかったーー
ハイパー衣装拝みたい

☆もえみここあ☆

髪型後ろから見ると きのこ 見たいだね



おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ

さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね















☆もえみここあ☆

今日お墓参りに行きますした。

せすな ちゃん ごきげんよう

ふあふあパンケーキ

食べに行ったよ
台湾カステラに近い感じの

ほんまにふわふわ生地やったよ

届いてすぐは

こんなかんじ↓



この状態から

しぼんじゃうから

賞味期限1分とかかも


しぼんでも

おいしかった

甘いのだけは

悲しいから

ホットドッグも

かっちゃん会長

こんばんは

白熊ちゃんのせつなちゃん見たかったなー。
残念ながら、かっちゃんは、お仕事してました。(半日だったけど)
仕事が終わって、スーパーに立ち寄り
ビールちゃんと高菜のおにぎり(ピリ辛で美味い)と大好物のうどんを買って
家でゴロゴロしてました。
会えなくてもせつなちゃんのブログは欠かさず見てるよ。
また会ったら色々話そうね。お給仕頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る