ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
念願だったのへのコメント

たいこでドン

せつせつユニット!!

昨日は、忙しい中、ウエルカムに対応して頂きありがとうございました。
今日は、ゆっくりお休み出来たでしょうか?さて、
とっても盛り上がりーみんのファイナルイベント中で、最初で最後のせつせつユニットに貢献出来て嬉しく思いますし、このユニットの提案をしてくれて、こちらこそありがとうという気持ちです。
渋谷だけでなく、ちょこちょこ顔を出せるようにしますから、その時はよろしくですにゃん。

すけぞう

おめでと

少しお手伝いできて良かった!
最近会えてないのでせつな不足です(笑)

イッセー557

今回は何気にチャンスだったって事。

名を偽るのは
色々な諸事情を
汲んで下さい(笑)
って事。


All Star

発表により
其方にポイント貯めといて!
って
感じのメイドちゃんが
いるから
上手く集めれば
成立したのですね!

良かったネ(。-_-。)



君が頑張っている証

手元に届くよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る