ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
ありがとう(><)へのコメント

アスナ

おめでとう!!

やほやほせつなちゃん今ポイントがなくてあげられなくてごめんね…
次もまたこういうネームプレートが出たらポイント使う!!
29日行くよバイト入れまくったからお金めっちゃあるww
4月4日も行くよその日は俺の友達もつれて行くよ早く行きたいww
29会えたらいっぱいスプラの話でもしよ!
またブログ書いたら書くから!

羅王

せつなちゃんこんにちは(*´ω`*)

せつなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日の日勤終了して次は夜勤作業だよ!
けど夜勤までまだ時間があるから一旦家に戻って時間になったら池袋に行くからね!
疲れるよ!
多分ほとんど休憩はできないよ…夜勤作業になったら尚更だよ!
それに俺はやっぱり…秋葉原行かれなくなるよ!
来月はね!
行けたとしても自腹だよ!
てか今までもそうだけどね!
俺は今日の夜勤頑張れば明日と明後日休みだからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る