ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
eggちゃんへのコメント

なおにゃん^•ω•^

昨日

ごめん、気をつかわせてしまったよね、、、
言わなくていいことまで言ってしまった

せつなと話すの楽しいから
また行った時はよろしくね!

羅王

せつなちゃんおはよー(*´ω`*)

せつなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日駅前に入国してせつなちゃんのチェキ撮ろうと思ってるよ!
まぁせつなちゃんに会えばの話だけど…!
せつなちゃんもいいからねぇ~(*´ω`*)
めっちゃいいよ!
せつなちゃん今日からお給仕復活なんだね!
おめでとう!
俺は今日は梅島と八丁堀だよ(2箇所だよ!)
明日はまた曳舟だよ!
最後の曳舟かな?
それに28日なんて俺は浅草だけど最後の浅草になるからね!
てか31日がもう最後だよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る