ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
最後だよへのコメント

yurie

♡♡♡

せつなちゃん日に日に可愛くなりすぎて、、、♡
ディズニーいいなあああ一回しか行ったことないなあ、、、
せつなちゃんの自撮り全部尊いよ〜

きゅうりぃ~

せつなちゃん

新人戦の結果聞こうとS+聞いてたらせつなちゃんのファイナルのお知らせがあって、

正直寂しかったよ!

まだ1~2回しか入国してなかった時にいっぱいお話ししてくれて嬉しかった。
あの時はありがとね!

僅かだけど、最後のプッシュしておいた(笑)

mac

こんばんわ

せっちゃん明日会いに行くよー、明日はちょうど駅前egg3人衆揃っとるみたいだし皆でユニットライブ見たい^_^

羅王

せつなちゃんこんばんは(*´ω`*)

せつなちゃんこんばんは(*´ω`*)
せつなちゃん卒業前に会おうね!
チェキもまだ一枚も撮れてないし…!
せつなちゃん…俺は今福島にいるよ!
今日の朝は8時半前に出発したからねぇ~!
まぁ俺起きたの7時ぐらいだからね!
7時に起きるの早いかな?
でもいつもよりかは遅いと思うよ!
いつもは5時に起床してるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る