ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
今日はおつきさま!へのコメント

しずく

せつなちゃんこんばんは!

もうすぐ卒業なので泣きそうです

あと少しですけどまた会えたらチェキ撮るので楽しみ!
短い残り日数ですけど頑張ってねっ!!!

ムスカ/大佐

せつなちゃんへ

此間はお給仕お疲れ様でした

ポンやるんじゃないかなと、イベントの時に
プレートかフォトわが祭りやるよ!!8ぐらいかなと

yurie

♡♡♡

せつなちゃんのツインテやっぱきゃわわだね♡
巻いてるの超かわいい♡
毎回思うけどほっぺ超プニプニしたい、、、

かぁくん

やっと

再会できたね
時間なさ過ぎてまともに話せなかったけど
目的は果たせたからホッとしてる
タペ楽しみにしてるね

本音はロミシン観たかったけど
完成したかどうかもわからないし
時間もなかったのが残念

残りの期間短いけど頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る