ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のプチプチブログ

HOME ブログ プチプチブログ
1回目のブログへのコメント

CROSS

いくらちゃんきゃわゆいね…赤ちゃんだね!

いくらちゃんこんにちは(*´ω`*)
いくらちゃんきゃわゆいね…(可愛過ぎるよ〜!)
俺は明日〜8日まで福島だよ(´ε` )
けど行けるか分からへんよ!
今福島凄いらしいよ(土砂災害だよ!)
俺的には行きたいけどね!
なんで福島に行けないのかな?
行きたいよ!多分大丈夫だと思うけどね!
まぁ磐越の方も喜多方も駄目だけど…大丈夫だと思うよ!
別ルート通れば行けると思うよ?
行けないのかな?

コロ丸

いくらちゃん

いくらちゃん復活嬉しい!
これからもお給仕頑張って

わたるん

よ!

お!最近波にのってるイクラちゃんやん!
11月組のメンバーは本当に素晴らしい

でわ

1回目のコメント

これから頑張ってね!
プチプチ

ちほるん

いくらちゃん

いくらちゃんにまた会える日が来た〜嬉しい♡
改めておかえり♡

こないだツイキャスで久しぶりに話せて楽しかった♡
メイドちゃん凄く増えたね!
これからも頑張ってね!早く皆に会いたすぎるよ…
バーチャルもいいけど直接の方が沢山話せたりチェキも撮れたりするから楽しみがいっぱい。またコロナが増えてきてどうなるかは分からないけど!行けるように神様にお願いしようと!

にーやん

はじめまして

いくらちゃんて言うんだー。かわいい。
レアキャラですがたまにふらっと渋谷店に遊びにいくものです。

いつも11月組の方に来るなら言ってくださいよーて怒られます。

て冗談ですがおかえりなさい。
いくらちゃんは昔推してたなんば店のののちゃんに雰囲気似てるから実は応援してるんですよね。
これからも頑張ってくださいね。お店であえるのを楽しみにしてます。

鈴木改めなっしー!

いくらちゃんお帰り。

いくらちゃんこんばんは復活嬉しい!最近渋谷知らないメイドちゃん増えたらからね!会いに行きたいな。行けるかな?実は昨日渋谷緊張しながら1年ぶり以上に入国して入国手続きしてたらライブ始まるって対応してくれた研修ちゃんに言われた瞬間体調おかしくなったから秒で出国したよ。滞在したかった!又いくらちゃんとあんずちゃん居るタイミングで入国するよ。会えるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る