ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
迫る31日へのコメント

ざきゅん

お疲れ様!

23日、すれ違い(T ^ T)

また、行くから遊んでください。

くり

お疲れ様です!

よりちゃん!
リクエストあります!
・群青
・まちがいさがし
・ドライフラワー
・魔法の絨毯
です!

ゆっくり

準備中

新幹線のチケット無事に購入できました!来月中旬になる感じです☆もしシフトと合わなかったらゴメンなさいね。
それと、コロナワクチン4回目も来月早々に接種出来そうなので、着々と準備は進んでいます。
よりちゃん、本当に朝晩が寒くなりましたが、体調管理に気を付けてくださいね☆

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
残業もしっかりやって来ました。
めちゃめちゃ大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統予想で当てたいと思います。
ではまたね

鈴木改めなっしー!

よりちゃん久し振りコメント!

よりちゃんこんにちは昨日は久し振り出来て皆んなに逢えてよかった。チェキ頼まなくてごめんね!パニエ大事な宝物だね。似合ってるかわいい。かぼちゃのりこちゃんかわいいね!今日行こうとしたけど体調悪くてお休みするよ。又会えたら宜しく!早く研修ちゃん二人会いたいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る