ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
これからもへのコメント

ゆっくり

(・∀・)イイね

よりちゃん頑張ってますね☆ご活躍されているようで嬉しいです。
来週土曜日に新幹線入れてます。もしシフトと合いましたらヨロシクね☆久々の東京ですので楽しみ!

くり

よりちゃんこんにちは!

よりちゃん、お疲れ様です!
お給仕お疲れ様です!
仕事が忙しくて、入国できてなくてごめんなさいm(._.)m
12月中には入国できると思います!
それまで待っててください!

鈴木改めなっしー!

よりちゃんねいろちゃんファイナルお疲れ様。

よりちゃんこんばんはねいろちゃん優しいからね!寂しいけどこれからはよりちゃん達が中央盛り上げるんだよ!お願い聞いてくれるかな?会えたら話すね!宜しく。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る