ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
新制服だよへのコメント

ざきゅん

かわいい

新制服になっても、相変わらず
よりちゃんはかわいい♡

明日から仕事です。
よりちゃんに会うために
がんばります!

鈴木改めなっしー!

よりちゃんやっとコメ返書いてる。

よりちゃんこんばんはやっと逢えてよかった!新しい制服かわいい似合ってる!中央の押しよりちゃんかな?中央は皆んな応援しちゃう。明日誕生日予約してたよ!又会えるかな?会えたらチェキお願いするね!宜しく。ハピネス!

ゆっくり

びっくり

よりちゃんの表示が変わったのでビックリしました。これからも変わらず応援しますね!

こちは

よりちゃんこんばんは!

よりたんこれからもよろしくね^ - ^

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした今日の予想は…ぼちぼちでした。
ジャパンカップの予想は…ボックス買いなら当たりました。
とりあえずよかったです。
明日からまた仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る