ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
おかえりへのコメント

ざきゅん

悲しい

よりちゃんに会えるのを楽しみに
行ったけど、よりちゃん休みだった…

いつもお給仕して疲れてるんだろうね。

また、行くから、その時はよりちゃんの
元気な姿が見れたら良いな(⌒▽⌒)

ゆっくり

(・∀・)イイですよね

充実した休日を過ごされましたか☆
「すずめの戸締まり」私も観ましたよ!よかったですよね。娘(長女)なんか3回も観たって言ってました(゚o゚)
またそちらに入国させていただいた時は、そんなたわいもない会話でも交わしながらまったりさせてくださいネ。

ざきゅん

疲れたぁ

今日は昨日の泊まり勤務からの日勤でした。
疲れました。
今週は残業だらけなのでがんばります!

よりちゃんは適度にがんばってね( ̄▽ ̄)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
1日安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る