ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
さよならじゃないへのコメント

くに

寂しいけど

今までお疲れ様。

7月に初めて会ってから、店の前でチラシ配りしてる時も親切に出迎えてくれて、中央通りの貴重な居場所になってた。

17時までに入国できなかったりで、チェキもう少し撮れればと思ってるのは心残り(;O;)
またお客さんとしてだったり、期間限定復活で会えること願ってるよ(・∀・)

ゆう兄

よりちゃんへ

よりちゃんありがとう。ファイナル入国するから、最後まで、お給仕ダンス頑張ってくださいお疲れ様でした。ファイナル入国は、奇跡だよ。プレート作るから、いつか、復活お給仕してください。よりちゃんありがとうの感謝してます。夢の国へ帰っても、よりちゃんの事、ずっと忘れません。人生楽しく幸せに生きてください。ほなまたな

いりな

よりちゃんありがとう

初めてのコメント失礼します…!
11月に初入国したときよりちゃんとあんスタの話したり、チェキ撮ったりしてとても楽しい思い出になりました!
(よりちゃんと撮った初チェキは大事にしてます!!)
よりちゃんがお給仕してる日にまた入国できたらいいなぁって考えていたらファイナルと知って驚きました…

お体にお気をつけて、新しい道でも頑張ってください!!

大手町III

もう

あまり時間が
無いけど

もっと話したい

ってか!

何故ゆえ
今まで隠してた!

ゆう兄

よりちゃんへ

よりちゃんファイナルびっくり箱やな、30日会社休みやから、入国するけん。たくさん話たいなぁ。ゆうきちゃんに、伝えたから、入国すると、ええよ。イベントに入国すればええよ。よりちゃんいないと、寂しいけど、ずっと忘れずに、見守ってるからね。ゆうきちゃんから、コメントチェキ時間あったら、頼んでみるよ。メイドリーミンの常連やから、なんば店と、オタロ店のメイドさんは、メチャ自慢できるんよ。頑張って最後まで、お給仕ダンス頑張ってください応援してるからぴょん。

ゆっくり

お疲れさまでした。

ファイナルですか!?ビックリ&寂しくなります。でもこの卒業を機に、よりちゃんにとって人生益々の飛躍となるよう心より祈っています。さすがに今月中に行けそうな日は無さそうです…今までありがとうね。これからも頑張ってください☆

くり

よりちゃんへ!

よりちゃん、初めて会ってから色々と話してたけど
自分もびっくりしちゃった、まだまだはなしたいことあったけど、新しい道でも頑張ってね!
おうえんしてるよ!

鈴木改めなっしー!

よりちゃん会えるまで少し待ってね。

よりちゃんこんにちははじめましてしてから半年長いようで短いようなそんな感じ実は中央よりちゃん居るから行きたくなるよ。会いに行きたいメイドちゃん!よりちゃん居なくなったら中央行けるかな?中央で1番頑張ってるメイドちゃん!今回の話し凄い悲しかった!でもよりちゃんが決めた事だからファイル笑ってバイバイしたいね!会えたらいっぱい話ししょうね!

ざきゅん

会いに行きます

よりちゃんお疲れ様。

やっぱり最後まで会える時は会いにいきます。

行ったらお給仕よろしくお願いします。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は…午後から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る