ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とろまぐろ。

よ!!

久しぶりに会えて嬉しかった!!
ひとまずおめでとうです。すっごく嬉しいーー!!
決勝も応援してる!がんばろ!!

水族館いいよねぇ。志望分野もこっちの方だし〜
最近行けてないけど行きたすぎるT^T

ミァン

星のかがやきよ

新人戦予選本当におつにゃんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
エアコン壊れた事すら懐かしい思い出!
灼熱地獄やったね

休日満喫ナイス~

ぴのちゃんこんばんは
休日めっちゃ楽しそうで何より。
まま妖精と伝書鳩で会話するなんてその能力凄っ!!
写真見たいので今度行ったときに見せて~
定番のたらことかもいいけど和風パスタって美味しいよね。わかる~!俺も好き!
水族館そういえば前のブログでも言ってたね。クラゲとチンアナゴがめっちゃキラキラしてて綺麗( ☆∀☆)
梅の食べ比べだと!?絶対行ってみたい!!調べて見ようっとφ(..)

コメ返ありがとう。
逆に最終日しか会いに行けなくてごめんね。しかもツイキャスで行った時間からだいぶ遅刻してた(ToT)
けど、めっちゃ激レアぴのちゃんにも会えたし、ブロマイドも喜んで貰えたし、めっちゃ最高の1日だったよ!!
後輩もすごく楽しんでた!また行きたいって行ってくれたよ!
俺はぴのちゃん好きだし、ブロマイドのオフショット全部欲しいってなったから集めただけでそんな大したことしてないよ。めっちゃ喜んでもらえて俺も嬉しかった!お陰で元気になったからめっちゃ頑張ってる!ありがとうね!!

思えば、俺まだぴのちゃんのLIVE1回しか入れられてない。。ぴのちゃんLIVE見に行かんとな。これは!!
ポイントワケワケは今度は時間になるまで見張っとかないとな。。

ぴのちゃんと同じく大容量コメントになってしまった
(;>_<;)俺文章書くの下手かもしれん。どうやったらぴのちゃんみたいにうまくなれるんだ~(ノ゚Д゚)ノ

みずほ

久しぶりにコメント

新人戦お疲れ様!(今更
結果がどうなるかわからないけど、悔いがないならいっか!
この経験は無駄にならないはずだし


休日も満喫したみたいで良かった〜
水族館たまに行くといいよね〜
サンシャイン水族館謎によく行ってたわ

ネームプレートも把握いたしました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る