ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

言魂。

まず先に自分でおぴのって呼んでんの草(♡˙︶˙♡)
ごめんそこ気になっちゃったわ(笑)

ライバルとして闘ってきた人からの激励は
本当に力になるし嬉しいよね!

ライブリストめちゃくちゃ好いやん俺得でもあるな。
ギガントパワーも出来たら楽しみだけど無理しないように!
ワンチャン練習し過ぎで腰壊さないように気をつけて下さいね。

あ、あと本番で誰かユニットやってみたいって娘いる?
いたら教えて下さい!←曲かぶりーみんしたら勝手にユニットとか数人で踊る事になるだろうけどさ…。

決勝楽しみで仕方ないんだけど!

決意!!

ぴのちゃん!おはよう!!
同じ新人戦予選を戦った人からの応援は嬉しいし、勇気になるよね!!そのまま優勝まで爆進していこう( ≧∀≦)ノ

LIVE曲ほぼ全部リストにしたよ~。めいどりーみんオリジナルはぴのちゃんに踊ってもらって耳と目で覚えるね!

紫の花でいっぱい飾りたいよなぁ~(小声)

みずほ

(・∀・)

ワンチャンとジュリエットは好きな曲だから個人的に熱いな!

当日少しだけかもだけど顔出す予定なので頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る