ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

もう当日?!

まさかのグッドラックパーティ
お月ログインなんかい!!
すれ違い案件じゃが…(。ŏ_ŏ)
ハイパーは無しか?
とりあえず、初お月がんばり〜みん!

わたかわ覚えたん!ライブリストに入れとくね!
見れるの楽しみです。
わたちゃんとユニットもねっฅ'ω'ฅ

ネームプレート成立おめでとう!
微力ながらギリギリにポイント
わけわけ間に合ったわ(笑)
届いたら見せつけてね!
まふちゃんも成立したし良かった(ノД`、)

明日だね!!

ぴのちゃんこんばんは!

遂に明日がグッドラックパーティーだ!!イェーイ!!
行くしかねぇので!!ぴのちゃんが初お月様ということは俺も初お月様だ!!お月様のメンバーとぴのちゃんの掛け合いが見れるだと!?ぴのちゃんがいっぱい踊る姿見に行くね!!

ネームプレート達成おめでとう!
今回は協力出来てよかった~!通知も届いたよ!!
朝のツイキャスハイパーぴのちゃん見れて元気出たよ(ゝω・´★)

9月22日行く予定だったので!まさかまさかの情報に驚きが隠せない!!これは俺にも運が回ってきたのか!!
ぴのちゃんのグッズ絶対手に入れたい!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る