ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あん

アイドリでお話しできて良かったです!

ぴのちゃんアイドリに留学来てくれてありがとうございました♪
本物のぴのちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!
帰り際に直接ぴのちゃんに新人戦頑張ってくださいって伝えられて良かったです。
アイドリメンバー+ぴのちゃんとの集合お写真大切にします…!
今度ツインテールぴのちゃんも見てみたいので、いっちょめ遊びに行きます☆〜(ゝ。∂)

留学!?

ぴのちゃんこんばんは!
留学やとーー!!!
留学お給仕いってらっしゃい!応援してるよ!!
アイドリにもぴのちゃんのファンが増えるなぁこれは。
今度会ったときに留学したときのお話聞かせてね!

K-POPイベントの物販無事に買えたので、今度見せるね!!ぴのちゃんの可愛さにノックアウトされたよ(≧□≦)

ミァン

なんですと!

まさかの留学ッ!!
初ではないよね?
もしかしてだけど、
キラキラの修行始まってんのか…

ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る