ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴの日記

HOME ブログ ぴの日記
♡ 新人戦ありがとうのブヨグ② ♡へのコメント

とろまぐろ。

ぬん

や!
更新気がつくの遅くなった!ごめんなさい。

いやぁ涙腺に来ますな。このブログも良かったです。
誰かさんから福岡美人に囲まれてる!!なんてヤジが飛んできた気もしますが、久しぶりに地元の方言聞けてウキウキなってるところでした。

総じて楽しかったです。ぴのちゃんが楽しんでる姿が見れてさらに楽しかったです。

しっかりしててよく頼っちゃうから意識してなかったけど、みんなのメッセージで初めて あ、後輩なのか ってなりました。

いつもありがとう。これからもなにとぞ。

新人戦お疲れ様②

ぴのちゃんこんばんは~
本当に新人戦お疲れ様!!
新人戦で一緒にヘブンズにいたメンバーの人達と仲良くなれたのは良いことよね!!めっちゃ楽しそう(≧∀≦)
ぴのちゃん身長高いもんね~。そこも可愛い!!

ちょめはあたたかいところよね!メッセージつきの贈り物なんて!!激辛詰め合わせ美味しそう~。
デスソースは俺は一昨年の誕生日にもらったなぁ。祝い事にデスソースは激辛好きの恒例なのかな(⌒‐⌒)
今度は二人を連れてくためにいっぱい応援する側にならなきゃね!

シャンパンポンチャレンジファイト~!!

ミァン

こちらこそありがとうなんよ

みんなと仲良くなれたようで良かったね。
もうお出掛けの約束してんの(笑)

いっちょめの先輩方やっぱり優しいね
こんなんやられたら泣いちゃうよ(ノД`、)
これもぴのちゃんの魅力の1つよな!
愛されてるな、自分も嬉しいわ(笑)

俺もおぴのちゃんには感謝してもしきれません!
ありがとうが、尽きません!

これからもお互いわがまま言い合いましょう!(笑)

ほなね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る