ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

ホントだよ❣

かわいいすぎるなんとも罪深い(笑)
新曲披露大いに楽しみです。
待ってますね!既に踊れなくなってる
曲あんの?!

新制服(*^ー゚)b クッ゙。

お給仕お疲れ様にゃん!
いつもありがと❣

可愛いすぎるのは罪じゃないよ(ゝω・´★)

ぴのちゃんこんばんは!
今日もお給仕お疲れ様~。たくさん癒してくれてありがとう("⌒∇⌒")
いっぱいチェキで撮れたし、お話出来て良かったよ。
本は時間あるときに読んどくから読み終わったらお話しような(いつになるやら←だけど絶対読む)。

タイトル見た瞬間、ぴのちゃんはいつも可愛いよ!可愛いのは罪じゃないって思いながらブログ開いたら、曲名だったわΣ(´□`ノ)ノ
ぴのちゃんリストに入れとくね~。履修してきます。
ジュリエットを~再びお願いします。
↑今覚えようとしてるやつが終わって余力あったらで全然良いので。。ぴのちゃんのジュリエットまた見たいなとか言ってみる。。

新制服のぴのちゃんも良きね!
ブロマイドはキラキラリボンと新制服どちらが先かなぁ~。
新しいブロマイド来たら教えてなぁ~、とりに行くわ!


小噺
今日のチェキのジュリエットは結構好きなんだけど、今度僕の女神様チェキでも撮ろうかな。。目指せLIVEリストチェキシリーズ!!

とろまぐろです。

あっ

宣材スクショ忘れてたよねぇ。
で!も!!新人戦ブロマイドあるから耐え!!!
旧征服のブロマイドあったら確保したい^^

新しい洗剤かわいくて前より好きかもしれん。

ぴろき

ビジュビジュのビジュ

がんばりーみん

ぴのちゃ偉い偉いだねぇ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る