ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド
❤︎はじめまして❤︎へのコメント

☆もえみここあ☆

昔なつかしい こんぺいとう

もえもえにやんにやん もえみでちゆ、



誰かのせいだと逃げること憶えてからずっと歩き出せずいた夜がとけていく宇宙と海とが動き出す瞬間 飛び込んでくる朝の陽光が ほほに熱くてふるえてる肩 ふれる指先
やさしいぬくもりに とらわれていたこだわりがほら 今ゆっくりとほどけてゆくこの一瞬を大切にして時代を重ねたい消えてく星座の かわりに夢が輝きだすから 

☆もえみここあ☆

めるる くん

こんばんは







信じつづけてた ほんとの自分をさがして
未来を恐れずに ふたつ勇気合わせて

☆もえみここあ☆

日記ついに出来たねおめでとお

もえもえにやんにやん もえみでちゆ、




またまた

かき氷デート♡



期間限定の

アボカドかき氷を食べに



右の

普通サイズで


左の

小さめなんやけど


小さめでも

かなり大きいよ


(かき氷が先にきたから

遠慮なく先に食べちゃってる)



はさらに

イチオシの黒胡麻も追加した










それから近くの

かき氷やさんに


はしごして

プリンかき氷もたべたよ♡










☆もえみここあ☆

もえもえにやんにやん もえみでちゆ

ごきげんよう めるるっ






いくらマヨネーズ麺を

食べる動画をアップしたよ♡



マヨネーズもいくらも

たまごやから

トリプルたまごお



山芋キムチが入ってる

このいちごのお皿は



買ってきてくれたよ

めちゃくちゃかわいくて

山芋キムチ専用になりまし





この日の日本酒は

かわいいラベルやったからか


どこのですか?って

いっぱい質問された



栃木県の仙禽って書いて

せんきんって読む日本酒やよ♡



かわいい


これは春限定の

うすにごりの桜バージョン


季節ごとに

ラベルもお味も違うのがでてて


冬の雪だるまのは

動画でも飲んでたことあるよ♡

どの季節のも

おいしいよ♡




いろんな日本酒のんでるか
そこにも注目して










ララ

めるちゃん、おはようございます。

はじめまして。ララです。よろしくお願いしますm(_ _)m。めるちゃん、3歳児だったんですね。めるちゃん、夢の国しぶやでたくさんお給仕、楽しくお元気に頑張られて下さいね。めるちゃん、夢の国しぶやのメイドちゃんの皆さんにたくさん頼られてたくさん教えてもらってお給仕、楽しんで下さいね。めるちゃん、ファイトー( *´ω`* )。

イッセー557

いつの間にか、また知らない( °³° )子が増えている・・・。SBYには、余り行かないので、もし会えたら超ラッキーって位の激レアキャラなのです(´ω`)。解らなければ誰かに聞いてみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

(め・∀・る)v

いつか、お会い出来たら
宜しくお願い致します_(。。)_

ともじ

こんにちは

Twitterもブログも見てるから

頑張ってね

あまてらす

おはめる〜

マスク外したとこ初めて見たけどマスク外してもかわいいねー

ゆうにゃん

はじめまして

めるちゃんはじめまして〜。
これからのお給仕も頑張ってね。
SHIBUYAは優しいお姉さんがたくさんだから
のびのびとやれると思うよ

タクルス

めるちゃん

めるちゃんこんにちは
わからないことばかりで
大変だろうけど渋谷店には
優しい先輩が多いから
なんとかなるよ❗️
お給仕頑張ってね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る