ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド
❤︎研修生も残りわずか……?へのコメント

☆もえみここあ☆

すこしづつ頑張ってくださいね

だから栗山もえみちゃんに
名前をもらったんだあ


最近、
境界の彼方また見たいな
って思って
改めて思い出したの


☆もえみここあ☆

めるる 声かわいいんだね

今一番好きなアニメは
スパイファミリーだよ

毎週のお楽しみです(◍´꒳`◍)

アーニャのコスプレも
着れて嬉しいです

アーニャかわいい

そして面白いです(*≧▽≦)

声もかわいい〜

スパイファミリーのコラボ
カフェ行きたいなぁ(o^^o)





あまてらす

めるちゃんアイランド

正制服昇格おめでとう!
いっぱいがんばってえらいねー
ブログの名前も研修終わったらどうするのかと思ったら
ちゃんとかわいい名前になっててえらいねー
これからもよろしくね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る