ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まさまる

久しぶり!

しずく氏ー!久しぶりのブログて嬉しいぞ!そういえばこの前はにぃ氏から聞いたんだけどもうちょっとしたらLIVEで踊れるようになるらしいね。しずく氏のLIVE楽しみにしてるよ(^_^)

れんれん

わぁ!久しぶりなのだ

しずくちゃん!!!
れんれん です!!
しずくちゃん の元気なお給仕姿が本当に大好き✨
率先して、動いてる しずくちゃん は
もうすっかり、お姉さんに見えたよ✨
しずくちゃん のおんぷちゃん が楽しみです✨
「ようこそジャパリパークへ」とか、しずくちゃん らしいかもねฅ( •ω• ฅ)ガオ-!
あと、ねるちゃん にもリクエストしたやつなんだけど
「めいど・うぃず・どらごんず」って曲があるんだけど
最後の(「>ω<)「ガオー! が可愛いんだ✨
まずは、是非、聞いてみて!
そして、いつかライブで見たいな✨

こばちゃん

こばちゃん

しずくちゃん丁度良かったよ!はやり見た感じちょっと長すぎてたの分かった今月からリニューアル服もその調子でね!
白ニーハイしずくちゃんには、合っているよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る