ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
eggのおはなし!へのコメント

あまなつ

就任おめでとうございます!

ねねこさんこんばんは

この度はQSCSegg就任おめでとうございます!
発表を見たときにびっくりしました
あのとき出会ったねねこさんが
半年後にはeggちゃんになってるなんて…(T_T)
(えっもう半年経ったの?と思い返して現実に戻される)

ハピネス制服解禁から1週間でドリーム制服になるので
今週のお給仕でハピネス制服姿を写真に収められた方がちょっと羨ましいです笑

しえる

こんばんは!

ねねこちゃん!egg就任おめでとう!!
ドリームめっちゃ似合ってる!可愛い!!
egg発表会とかめちゃめちゃ見に行きたい!!
生でドリーム着てる姿見れるの楽しみにしてるね!

そういえば前回のブログでお誕生日の話してて
実はうちの誕生日2月1日だからまさかの1日違いでびっくりした!
2月はお誕生日入国してさらにねねこちゃんのお誕生日もお祝いするね!

ゆう兄

ねねこちゃんへ

ねねこちゃんに26日会いたかったなぁ。おもちちゃんの最後のお給仕入国、朝から、19 時半までいたんよ。デカチェキ3 枚ブロマイド3枚写真集と、VIPカードに、お絵描きしてもらったんよ。ライブも、久しぶり見たなぁ。おもちちゃんのダンスは、凄い迫力があったなぁ。言う事なしだよ。感激しました。ねねこちゃんのダンス見たいんよ。入国したら、踊ってください。それから、新任QSQCegg おめでとう。

*あーちゃん*

おめでたいー!

ローリンガール、曲のタイトルだと思わなくてガチの転がっちゃう女の子かと思たわ←

egg就任おめでとう!
ねねこちゃん、どりぱすちゃんと踊れていたし自信もってね( ´,,•ω•,,`)♡ またねねこちゃんのライブ見たい気持ち!

せいじ

久しぶりに・・・(´・ω・`)?

こはるちゃんが、エッグを退いた後、SNJKからメイドちゃんは、いなかったけど、今回、3人も、だね(^-^)つまり、どうなるの(´・ω・`)?明日(11月27日~)の、新しいデザインのメイド服を、飛び越えて、エッグのメイド服に、なるという事かな(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?

HC こうちゃん

ヌヌコさんー
おめでとう!!

イッセー557

根っこ。寝っ子。練っこ。

おめでとう(^ω^)

ガンバッテクダサイ(9。>Д<)9

あめり

にゃんにゃんねねたん

これからも一緒に頑張ろうねヌヌコだいすきだよー!

けんご

こんばんは!

ねねこちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

さわだ

まさかなるとは...

まさかeggとは.....
今の推しになる前に推してた子がねeggちゃんだったしeggは最後にしておきたかったけどNenekoは話してて楽しいし(?)Nenekoなら良いかなと思うし応援はこれまで通りするし頑張って!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る