ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
おすわりとかできない だって待てもできない♡へのコメント

たいご

ねねこちゃんお給仕お疲れ様です^^

やっぱりダルメシアンねねこちゃん可愛すんぎᐡ• ·̫ •ᐡ♡
しづきちゃんのお祝いの時にクロミちゃんカチューシャつけてた、たいごてゃのことめっちゃ笑ってたねw
てゃ度もっと高めてくんで対よろです( ᐛ )و

しえる

喉からしていっちゃうまで!

ダルメシアンねねこきゃわだね!!
モエカワか〜!レジェンドさんたちオーラから違うよねほんとに、、、
おっきくなるぞエイエイオー!!
髪色たくさんかわいいって言ってくれたのほんとに嬉しかった♡
春だね〜!!
チェキの見つめ合い、ねねこデレデレで可愛かったよ♡
2-4-11はサビ終わりの指さし大事だからね!

涼太

最高のステージ

MKQ最高のステージだったね^_^ぱぁるギャラクティカ面白かったね!俺は最後のバズーカ緊張したよ(°▽°)ねねこの成長楽しみにしてるよ( ◠‿◠ )

K2(ケニー)

どっちで呼ぶか迷ってる

ねねごんorねねたん どっちで呼ぶか迷い中なんだけど、どっちが良い?

モエカワ行ったのね〜 あの舞台に立ってる未来を見たかい?
そうだとしたら応援しとく。

あのツイート知られてたのか、、、(≧∇≦)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る