ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
インターネット、最☆高へのコメント

K2(ケニー)

よろしく

てことは、長い付き合いになる予感!?

のんびりまったり入国するつもりだからよろしく!

ねねたんの可愛さについて思うことあったら呟いとくわ。

たいご

お返事ありがとう〜!!(≧∀≦)

自分もさっき明日カノ診断してみたら、ゆあてゃ判定でしたw
まさかのおそろっち(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
好きな人にはとことんちゅきちゅきらぶりーちゃんなので納得でしたw(*´ 艸`)
土曜日入国する予定だけど面白いお洋服見つけたので着てきますね〜
逢えるの楽しみにしてますツ!!^^

イッセー557

うーぱーるーぱぁる꒰( ˙

( ´∀`)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る