ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
本日ばたんきゅ〜╳╶ ╳です、ごめんね(T_T)へのコメント

しえる

‥✕ - ✕‥

ねねこ〜(´;ω;`)
無理はしすぎないでね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ゆっくり休むんだよ〜!お大事にね〜!

みすず

こんばんはー

お疲れ様ですっ(><)
ご無理なさらずにー!

たいごてゃ

ねねこちゃん大丈夫!?(´;ω;`)

ちゃんと自分を可愛がって労わってあげてください(´;ω;`)
元気になりますよーにぃ!!(*>人<)

せいじ

明と暗

あまり、ねねこちゃんも、体調の方が、良くないのか(´・c_・`)ねねこちゃんも、ぽよちゃんも、体調には、気を付けてね(´・c_・`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る