ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
今から新曲お披露目会なのだ【ファイナルまであと25日♡】へのコメント

ハピハピ翔

新曲お披露目会お疲れ様!!

ひるねちゃん新曲お披露目会お疲れ様でした♡
ファイナルまでのこり25日だけど1日をひるねちゃんの事を思って過ごしています♡♡
ひるねちゃんのブログやXでのポスト、いいね来ることが毎日の楽しみです♡♡♡♡♡

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
日付は変わってしまったので昨日デスが、新曲披露会だったのデスね!
ゆーすけは仕事で入国出来なかったケド、盛り上がったと思いマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
ファイナルって、いつか来るって分かっていたとしても寂しいものデスね!Xデモお知らせ見たし、アプリやひるねchanのブログデモ見ました!読んでいたら、12月24日ひるねchanに会えるかなぁ〜って思いと一緒に、涙出てました!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る