ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
最後の新曲お披露目会屋さん【ファイナルまであと24日】へのコメント

ゆのき

ひるねちゃん!

お久しぶりです!
ファイナルしちゃうのついこないだ知りました!
26日は絶対行きます!(*ˊᗜˋ*)♡予約した!
お花もいれたいので、期日頃になったらまたお知らせしてくれると嬉しいです!

青い鳥さんにリプする勇気なかったのですが、ひるねちゃんのでんでんぱっしょんが…みたい…です。
忙し屋さんなのは存じているし、今でも見たい曲たくさんあるので、全然忘れても大丈夫です!!

26日までどうか健康で過ごしてください!
ブログの更新ありがとう!

ハピハピ翔

いつまでも一緒♡

最近、寒くなってきたよね!!
この時期って本当に寒くなるから暖かくなりたいよね!!!
ひるねちゃんと一緒なら暖かくなるかも!!!

MLAこだっち哥哥

ひるね様…

ファイルまであと3週間ちょっとですね。
貴方に会えなくなるのはとても寂しいし絶対ムリ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る