ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
ひるねファ記念グッズ締切!&ねむぷれさん【ファイナルまであと23日】へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
萌え萌え試験など、忙しい日々だったコトが読んでて伝わりました!
次に、最後のネームプレートは今までの中で一番輝いて色褪せるコトないと思う!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
今回は、語らせてのコーナー!
今までは、まだまだファイナルまで日にちがあると思っていたが、今回は、もうアト23日でファイナルになってしまう!という思いが強いデス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!
また次回もお楽しみに!

みなみ

多忙多忙〜!

ひるねち、萌え萌え試験に撮影に、色々お疲れ様〜!私も試験続きなんだけどクリスマスイベントを楽しみにモチベ保ってる( ; ; )笑!生誕TではないんだけどライブツアーTシャツとかめっちゃ好きで、2010年とかのライブTを未だに部屋着として着てる〜〜!笑ライブ行くたび買ってしまうよ〜⊂((・x・))⊃グッズ考えてくれたひるねちゃんに感謝と拍手!グッズ魅力的すぎてほーんとオタク心を分かってる!笑届くの楽しみにしてる!♡

ちゃりめら

こんばんわ!

マジスク頑張っててえらい!
生誕Tのイラスト楽しみです^ - ^

ハピハピ翔

ネームプレート達成(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

最後のネームプレート達成出来て本当に良かったです!!
ひるねちゃんがネームプレートつけてるところを見てみたいです♪

ひるねちゃんの予約物販が届くのが楽しみすぎて、いつかないつかなって毎回考えてしまします⊙⁠﹏⁠⊙

推しのTシャツや推し活ってとても楽しいですよね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る