ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
こんな日も、ある。【ファイナルまであと21日】へのコメント

あまてらす

ひるねちゃんこんばんは!

いい写真だ

ハピハピ翔

ひるねちゃんもいつもお疲れ様です!!

パソコン屋さんなのですか!?
パソコン屋さんを例えると多少な知識が必要とイメージが湧いてくる!!
ひるねちゃん頑張ってね!!
ファイトだよ!!

みなみ

シンプルイズベスト!

今日は会えて嬉しかった〜!!白背景にピースとグッド可愛すぎるわ!笑笑これからパソコン屋さんなの!?私もいっぱい幸せもらったから明日(今日)のテスト勉強がんばる(;;)!一緒にがんばろう〜( ; ; )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る