ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
最後のわがままにゃんっ♪【ファイナルまであと8日】へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ひるねちゃんへ

ひるねちゃんファイナルおめでとうお疲れ様でした。ひるねちゃんと、初めてなのが、バースデー予約した、1月2日のおひさまで、なずなちゃん&ひまりちゃん&ひるねちゃんとの集合写真かな、ひるねちゃんに、アイドルライフスターターパックをフォトわがままリクエストして、踊ってもらった時は、メチャ上手くて、感動しました。QSCSeggちゃんに、選ばれるくらい、迫力あったの忘れません。ひるねちゃんのこれからの人生に幸あれ ハッピーな日々を送ってください応援してます。 ほ

ゆうだい

おすすめ

GOOD LUCK MY WAY(ハガレン使用曲
the Fourth Avenue Cafe(るろ剣
虹 (ラルクといったらこの曲
瞳の住人 (サビでhihiAという超高音を出さないといけない曲、ひるねちゃんなら出せるかも
良かったら聴いてみて

あまてらす

最後だなんて

あと一週間ですか、
残りの一回一回を噛み締めていこうと思います。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
残りあと8日!1日が過ぎて行く度にファイナルが近づいていく・・・
そして、ひるねchanのブログにあと何回、コメントできるだろう?って考えてしまうケド、最後まで走り抜けて欲しいと思いマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
12月24日!ひるねchanを含めて、○○の嵐が起こるカモ?!○○の部分は、12月24日までの秘密デス!お日様入国なので、ひるねchanに会えたら嬉しいデス!
次回は、大大特大号デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!
また次回もお楽しみに!

ハピハピ翔

ひるねちゃんいつもお疲れ様!!

そんなにライブやってたのはすごすぎる!!!
当日はライブたくさん入れれるかわからないけど、
やれることだけは懸命にやります!!

ゆのき

ひるねちゃん!

花束ですが!間に合いました!(多分)
少しでも彩りになれば!( >﹏< *)
お知らせありがとう〜!

ファイナルまでなかなか行けなくてごめんね!
もしかしたら次26日かもしれないけど楽しみにしています!

かおり

ひるねちゃんこんにちは♪

お給仕お疲れ様です!

とうとう一桁になってる(/_;)悲しいです 泣

ファイナル日はチェキも写真も撮りたい!!撮れるかな〜 ??
ライブも見たいよ~ 泣

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る