ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
最後のお返事屋さんをします!ありがとうございました!!へのコメント

ほの

ひるねちゃん

めちゃめちゃ出遅れちゃったけど、私の気持ちは青い鳥さんに込めました。お疲れ様、ありがとう!

KACHA@SBY

最後に伝えたいのは・・・

今までチームSHIBUYAを支えてくれてありがとう!最後のお祝いセレモニーを見て、初お給仕の時よりも凄く成長を感じることができました!まさかひるねサンタから1日遅れてこんな素敵なクリスマスプレゼントをもらえて嬉しかったよ!このひるねサンタからのプレゼントは一生大事にするよ!

これからはチームSHIBUYAから離れて頑張らきゃいけない。楽しいことや嬉しいことがこれからもいっぱいある。それとは反対に辛いことや悲しいこともたくさんある。嬉しいことや楽しいことは全力で喜んで、全力で楽しむこと。辛いことや悲しいことはちゃんと自分の力で乗り越えること。もし乗り越えられないと感じたら、一人じゃ駄目だと思ったら、この『「自称」エリート社会人』がいつでもSHIBUYA店で相談にのるよ!『「自称」エリート社会人』が相談にのったらすぐ解決だよ!笑笑笑

これはファイナルするメイドちゃん全員に言ってることがなんだけど、『「ファイナル」は別れの言葉ではなく、「再開」のおまじない』。「ファイナル」って聞くと、「お別れ」をイメージするけどそうではなく、「またいつかきっと何処かで必ず会えるようにする為のおまじない」の言葉なんだよ!だから、「さよなら」なんて言わない。

だから最後に伝えたいのは…

「またいつか必ず会おうね!またね!」

レイ

ひるねすへ

ひるねす、改めてファイナルイベントお疲れ様です。
24日は、入国できなくてすいませんでした。
でも、12月に1回入国できて良かったです。
しゅわりんどりーみん、歌も踊りも上手でした。
ひるねすの歌声が前島亜美さん本人か?って思うほど声が似ててびっくりしました。
ひるねすの歌と踊りにめっちゃ元気をもらえました。
本当にありがとうございました。
ひつじ王国でもお元気でいてください。

もみじ.

過ごした時間、これからの未来

ひるねちゃんへ

ファイナルイベントお疲れさまでした!

ひるねちゃんファイナル、朝からの開凸行列にはじまり、来てくれたみなさんへ向けての数々のライブ…目標にしていたライブ回数1000曲という大台にものせ、沢山の方々に見送られて、SHIBUYAのみんなにとっても僕達にとっても本当に大きな存在だっんだと感じたファイナルでした。

バルスタやファイナルタペのコメントでも記したけれど。僕は"ひるねちゃんの人生"に少しでも関われて本当に幸せだったよ?

この1年半、ひるねちゃんがいたからこそあるこの未来を…現在を…僕は生涯忘れることはないです。

ありがとう、じゃたりないくらいのたくさんの幸せをひるねちゃんからもらったからひるねちゃんも幸せになってね。

誰かの為に生きるってことを僕にさせてくれてありがとう。

さよならは言いません、またね!
ありがとう……

"夢は見るよりも叶える方が素敵でしょ?"

2023.12.29 もみじ

ゆうだい

ドエルより

10ヶ月間ありがとうございました
アニメ、声優、その他のことでも通ずるものがあり忙しい中でもお話してくれたり、俺のヲタク話聞いてくれたりとありがとう
ライブもね!1000回おめでとう!!
これからも明るく元気に無理せず好きなモノに熱中しながら体調に気をつけて過ごしてね

まったねーー!

みなみ

寂しいよ〜( i _ i )

最後のブログ屋さんだ〜( i _ i )
ひるねちゃん、私の生きがいだよ〜ほんとに、ひるねちと出会ってから毎日毎日がきらきらでわくわくしたの!
グッズもチェキもタペも、ずっとずっと大切にする!(*´-`)♡
たくさん、たくさん、お疲れ様!!

たかぴぃ

ひるねちゃんへ

自分は初入国からずっと単推しだった、推しがファイナルを迎えるたびに推し変してたって言っても、ひるねちゃんで3人目なんだけどねw
ひるねちゃんとは、研修から知ってはいたけどまだその時は、絶賛1人目を推してたのもあってあまり話さなかったよね。
でも、デジフォトを撮ったのは今でも鮮明に覚えています。
まだコロナ禍だっのでマスク必須で、ポーズとかも決めてないのに、先にステージにちょこんと座るひるね。その行動に少しびっくりして面白い子だなって思ってたw
2人目の推しがいなくなった時に、もう辞めようかなって思った時にひるねを推すって決めてから、これまでずっとオンリーワンでいたんだよね。
今思えば、eggの時もたくさん入国したよね、いつも不安げな顔してたけど立派に努めてたよ、本当凄いよ!
浴衣も一緒選べたの良かったね、とっても似合ってたよ。
後半は、ひるねのお給仕に合わせて入国してたから、結構連続で会えたよね、その甲斐もあってファイナル決まってからは、ほぼ一回も漏らさず会えたよね。
会う回数が多かったから、なんか当たり前のようになって行ったのも感じた、でも悪い事じゃなかった。
だから、もう会えなくなるってなった時は、その反動もあってとても辛かったよ。
当日までは、自分の中で駄々っ子みたくなってた、会えなくなるのヤダヤダってねw
でも、当日朝になるとしっかり送ろうと変わったんだよね。
イベント中はとっても楽しかった、一瞬一瞬がキラキラしててとっても充実した一日だった。
今思えば、もうちょっと昔話したかったなぁw
出会ってくれてありがとう、自分の人生に関わってくれてありがとう!
じゃあね!

かおり

ひるねちゃん!ファイナルお疲れ様でした!


双子でお邪魔させてもらいましたm(_ _)m
ひるねちゃんの素敵な姿が見れて最高でした!
写真もありがとう☆ミ
お疲れ様でした!
元気でいてください!!ばいばい!!

かずぴょん

夢のような時間をありがとう

ひるねちゃん、ファイナルおめでとう。そして、約1年半のお給仕お疲れさまでした。ひるねちゃんのダンスパフォーマンスはいつも素晴らしかったよ。ハロプロの曲も踊ってもらえて、ハロプロファンの自分としては、本当に嬉しかった。まさに夢のような時間だったね。ひるねちゃんもからだに気をつけて、元気でね。

あきたそ

ファイナルおめでとう

ひるねちゃんとは1年と少しの関わりだったかな?お互いタイミングが合わなくて、会えない時が多かったのは残念でした。途中まではSBYのメイドちゃんで一番顔合わせてたけどね。ひるねちゃんはとにかくライブが好きだね。初対面でライブ頼まない?って誘われたし、SBYのメイドちゃんでそう言ってきたの、ひるねちゃんが初めてだった。ステージではいつも元気で楽しそうに踊ってたね。それが見られなくなるのは残念。ファイナル賑やかだったみたいだけど、それもひるねちゃんの明るさや笑顔がお客さんを呼んだんじゃない?よかったね。俺はひるねちゃんから元気をもらえて嬉しかった。1年と5ヶ月かな?お疲れさまでした。元気でね。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る