ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
正制服授与式( *´꒳`*)♡ /コメ返*°へのコメント

れんれん

正制服、おめでとう✨

ちゃきちゃん!!!
れんれん です!!
正制服、おめでとう✨頑張ったね!!
正制服、お似合い!なんだか、お姉さんだね!
獣耳と尻尾、生えたんだね!!✨
ちゃきちゃん は、白なのかな?素晴らし過ぎる

ぬんぬん

おつにゃん

ちゃきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

昨日入国したら…いなかった
お国で何かトラブルがあったのかな?
心配…( ´△`)

早く正制服になったちゃきちゃ見たいな

たかや

ビラ配りの時に出会った

秋葉原に来てメイドカフェに行ってみたいと思ってビラを配ってたメイドちゃんがちゃきちゃんだったものねぇ^_^
ビラを受け取っていなかったらめいどりーみんにもちゃきちゃんにも出逢えていなかった。まさに運命でもあり一期一会だね^_^
近い内に入国するからね^_^

イッセー557

かかった時間の分だけ想いも大きい

現れた瞬間

めっちゃくちゃ
似合っているやん∑(๑ºдº๑)!!!



って
思った(´-`)oO





良かったε-(´∀`;)ホッ!






可愛い"(∩>ω<∩)"です。


【続く】。

あさひ

ちゃきちゃんほんとにおめでとう

まさかコメ返してくれるなんて

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る