ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
ご入国待ってます(つ *´︶`*)っ♡へのコメント

イッセー557

まさか(´-`).。oO(今日。初1人ツイキャス配信をやるとは思っていなかった(➰〰➰)ノので·····。スタンプ等のコールを教えていなかったね( ̄▽ ̄;)。でも、しっかりと喋れていましたよ(..> U <.)b。

店舗ごとに微妙に違うのだが·····
コイン「ドリームタイムのコール」
お茶「ぐびぐびぷはぁ〜」
お茶爆「〜の瞳に乾杯〜!」
おしゅし「おしゅしだよ。へいお待ち!」
リラックマ「くまくまガオー」
etc.....
誰かに聞いて下さいm(_ _)m

〜ヵ〜ヮ〜ル〜ョ〜

美味しいモノが沢山の「食欲の秋」
自分が食べた食事の写真を
blogに載せるのも良いかもね。

もし。興味があればだが
余裕が出来たらデザートビュッフェ
や。アフタヌーンティー
巡りもオシャレです。
新宿の「ヒルトン東京」の「オーロララウンジ」
ここは有名ですので、1度は行って欲しい。

新宿の「京王プラザホテル」の「樹林」
今は「シルバニアファミリー」のイベント中。
汐留の「コンラッド東京」の「セリーズ」。
竹芝の「インターコンチネンタル東京ベイ」
シェフズキッチン。
etc.....。

もし。興味があれば
聞いて下さいm(_ _)m

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る