ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
パジャマイベ ♡ お礼 / コメ返*°へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

ちゃきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね

撮影楽しめたみたいだね

てか、こ、こんなかわちいパジャマは反則です
かわちすぎます

お給仕してたら、たいほーしてたな(笑)

ネームプレート力及ばず…次も頑張ります!


あげはちゃとのチェキ見たんだ~
ちゃきちゃにもう1年くらい会えてない気がするな(そんなわけない)
そろそろやらないと…ね

たかや

23日は楽しかったね

クマさんパジャマかわゆすなー^_^
23日は楽しかったねー^_^
正制服にレベルアップしたちゃきちゃんを見られて良かったよー。
みんなと写真を撮れて嬉しかったですー。
ライブは楽しかったよー。ライブが終わったら雨が降っていて大変だったよー(~_~;)
来月の28日に予約をしたから入国するよー。誕生日の3日前にちゃきちゃん達に会えるのがとても楽しみにしています。
近頃、寒暖差が激しくなってきているのでちゃきちゃんもご自愛ください。

あさひ

わわわわわわ!!!!!!!!

ちゃきちゃんのパジャマ姿めちゃかわですね( ߹꒳​߹ )
くまさん似合ってます

イッセー557

(-ω-;)アレ?

進化オネダリ
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧




٩(ˊᗜˋ*)و!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る