ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
2022年♡へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

ちゃきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

たかや

ちゃきちゃん

8月に出逢ってからあちこちのりーみんに入国するようになったよー(^.^)
来年もちゃきちゃんに会いに入国するよー(^O^)
良いお年をってコメントしていたら新年が明けた。(^^;;
今年よろしくでーす♪

ウッドストック

丁度。今朝の事。クロネコさんがやって来た(૭ ᐕ)૭。すっかり忘れていたのだが(➰〰➰)ノ·····。どうもこの形状。その昔に1度だけ経験している大きさ。!!!( ゚д゚)ハッ!!!!。が、君が居ないHGには( ˶'꒳'˵ )。って事なので·····再来年あたりに(* 'ᵕ' )☆。其れでは、良いお年を(*´︶`*)ノ

土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ
ネコ耳つけた私 友達笑う中

あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と
気遣ってくれて トキメキが まわるー

やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも
ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも
初恋は 突然なのね

日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで
びっくりした私 みんな白い眼の中

あなたはひとりで 可笑しくないよと
守ってくれたの トキメキが まわるー

夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも
高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも
初恋は 突然なのね

ながれぼしにむかって
素敵なハートならべよう
夜空彩って

夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも
高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも

やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも
ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも
初恋は 突然かもね
( -`ω-)b


「ビビに友達が出来た…いずれ あの子がこのアラバスタを背負って立つために…一番大切なことだ…!!」。

「いい子じゃないか 彼は“村のみんなの気持ちが”と言った。村人達の為に彼はここに乗り込んで来たのだ」。

「原因もわからず この国の民を打ち滅ぼすというのか?それこそ国を滅ぼすことだ いいか 国とは“人”なのだ我々が戦うべき相手はダンスパウダーで この国を唆す影ではないか?」。
「お前達そのものが この国なのだ 潰し合ってはいかん!!」
。「ネフェルタリ家第12代国王の名において…お前ごときにこの砂の国はやれんなァ…」。


「悔やむ事も当然…やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく得たものはない…だが これは前進である!!戦った相手が誰であろうとも戦いは起こり今終わったのだ!!過去を無きものになど誰にもできはしない!!…この戦争の上に立ち!!生きてみせよ!アラバスタ王国よ!」。


「イガラムよ 権威とは衣の上から着るものだ…だが ここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい どうもありがとう」。

ふっふっふっ(ΦωΦ)v


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る