ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
ににににににに22ちゃんと愉快な仲間たちへのコメント

ラオウ

こちはちゃん今日ははじめて中央通りでハーレムチェキ撮ったよ!

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)
こちはちゃん今日いたね!
なんで?宿題でもしてたのかな?
俺も勉強しないとね~!
それに来月なんてステップアップ試験あるからね!
それも勉強しないとね!
忙しいよ!
来月の予定表一瞬だけ見たけど夜勤作業が多かったよ!
それと来月なんて作業者が俺含めて4人だよ!
だんだん少なくなるよ!

ゆう兄

こちはちゃんへ

こちはちゃん今日は、ありがとう又、話そうね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…絶好調でした。
明日は仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

レタス

許せねぇよな!?

もう怒ったわ…
次会った時覚えてけよ〜!!!!!!!!!!!!!

まぁ、次会えるの楽しみにしてる笑
飯テロはしんどいからもうやめてくれるとありがたいんだけどね笑

ラオウ

こちはちゃん反映されてるかな?

こちはちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?(おかしいよ!)
こちはちゃんまたチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズはもう決まってるよ!
今日チェキ撮ったポーズだよ(´ε` )
こちはちゃん集めしたいと思ったよ!
ににちゃん集めもしようかな?
まぁこちはちゃんもににちゃんもいいからねぇ〜!
一番はねいろちゃんかな?
でもこちはちゃんも負けてないよ!
せとかちゃんも最高だし…あんなちゃんもいいからねぇ〜!

ひでにゃん

こっちは〜


そのメンバー久々なんや!その3人一緒のイメージやった〜3週間とか時間過ぎんのはやない??
前回で加工アプリ初めてて強過ぎん??みんな入れてるもんかとおもてた〜
サーモンだけが食べれるねん!!とめちゃツッコミながら読んでた笑笑 でも旅行先では結構食べれるようになってた!克服!?
増えた後輩ユニバに連れて行ったら一石二鳥やしそれするのもありやね!

今日もファイトやで!

ゆはね

キャスおつにゃんです!

こちはちゃん、ブログ密かに読んでましたが初コメです!
あぷりーみんではゆはねって名前だけど、キャスではあみゃんって名前でコメントしてます(>ω<)

初めてお会いした日がまさかの授与式だったのと入れ代わりの時間が近かったのもあり、研修服でチェキ撮れなかったのは残念だったけど、可愛すぎるので早くチェキ撮りに行きたいです♪

これは本当に本当なんですけど、入国してすぐ声かわいいなって思いました、沢山お話したい声です♡(ӦvӦ。)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る