ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
今日いるし?浴衣着たし?わんわん?へのコメント

ゆう兄

こちはちゃんへ

こちはちゃんは、ねいろちゃんファイナルおらんかったなぁ。2 時間入国してんよ。着物綺麗だったなあ。タペも、いっぱい飾ってたし、メチャ良かったなあ。こちはちゃんと、よりちゃんと、はなよちゃんが、おらんから、寂しかったよ。こちはちゃんと、おしゃべりしたいなぁ。お給仕ダンス頑張ってください。

ゆう兄

こちはちゃんへ

こちはちゃんのプロマイド帳届いたなぁ。イベントのデコチェキ何枚作ったのかなぁ教えてください。クオリティの高いの買うけどなぁこちはチェキと。話すのは、楽しいし、飽きないなぁ。又、話したいよ、ダンスは、何曲踊れるかなぁ。お給仕ダンス頑張ってくださいにゃん。

ラオウ

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)
こちはちゃん色んなメイドちゃんとハーレムチェキ撮りたいね!例えばこちはちゃんとふみちゃんのハーレムチェキとかこちはちゃんとややちゃんのハーレムチェキとかね!
俺次いつ中央に入国しようかな?
今日は錦糸町で日勤作業だよ(外構清掃になるよ!)
明日は休みで明後日は俺だけ春日部だよ(9時〜17時)
けど作業ではないよ…2級試験の練習だよ…(来月なんて練習3回もあるみたいだからね!)
難しいよ!
2級は3級より難しいよ!
25日は違う試験があるからね…(筆記テストだよ!)
格好はスーツだよ(場所は押上らしいよ!)
まぁ東京スカイツリーの近くだよ(はじめて筆記試験受けるよ!)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと仕事でした。
久しぶりに残業もしっかりやって来ました。
めちゃめちゃ大変でした。
明日も朝からずっと仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

レタス

浴衣ええね!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!!!
反応見て楽しむな!!!!!!!!!!!!!

許せねぇよ…

それはそうと、浴衣意外と似合うじゃん!
馬子にも衣装だね笑

冗談はさておき、来年はこっち〜にも浴衣送れるといいな〜
まぁ、あまり期待せずに待ってて笑

ひでにゃん

こんちは〜

こっちはー!! おれも日記1週間にまとめて書くから1週間空いたことなんて普通普通!!

プリクラ2枚目が特に良き〜 この時期に浴衣??て感じやけど寒ない??そうでもないんか
ブルーベリーナイツいいな!おれヤングアダルトも好き!

まだ半年以上あるけどね笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る