ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
こちはの最近へのコメント

ドゥンドゥン

やぁ!

以上!!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
今日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
そして
自分
来週から正社員登用になります。
正社員になるよ。
嬉しいけど、さらに気を引き締めて作業して行こうと思います。
ではまたね

まどか

初コメントでし!

昨日は話しかけに来てくれてありがとうでした!
って、今日もちょっとだけお話したねw
ちゃんとお互い名前覚えててエライエライさんだね
あのあと、へぶんずに留学してたよりちゃんにも会ったわよ
しりとりカルテットの1人ってことでいいのかな?w
中央も余裕ができたら遊びに行きます!

ひでにゃん

おつかれ!!

いやいや日にち空いたのは全然!!
ハロウィンユニバ!!いいなぁおれも行けばよかったなぁ、仮装かっこええやん〜〜 夜景綺麗なとこには引き寄せられるよね

王道!?なんかな個性は感じるって感じ!
プロフも新しい制服に変わってたな〜!どっちも似合っとるね!

けんぴょん

辞めてなくてよかった。

無事で良かったよ。
しばらく見てなかったから。
これからも頑張ってね。

ラオウ

こちはちゃんこんにちは(´ε` )

こちはちゃんこんにちは(´ε` )
昨日会えたね!
チェキも撮れたし…てかお互い笑ったね!
まさか会えるなんてお互い思わなかったからね!
こちはちゃん…久しぶりに会えたね!
めっちゃ嬉しかったよ!
あんなちゃんのチェキも撮ったし…!
次はいつになるかな?
また会ったらチェキ撮ってお話もしようね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る