ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
メイドちゃん大集合!!!だ!へのコメント

ドゥンドゥン

よっ!!

以上!!!

レタス

よっす!

そういえば、好きな曲の話してなかったね!
好きな曲か〜、最近はVTuberの曲ばっか聞いてるかな〜
あとは、ラブライブ系かな?
VTuberもラブライブもダンスそんなに難しくないからこっち〜でも出来ると思うよ?多分、知らんけど
覚えてくれたらまぁ、わがまま入れるかな〜笑

ひでにゃん

こっちは〜〜

コメ返あざです^_^
三島スカイウォークや!!誰かのyoutubeで行ってるのみたことある!その人のやつバリ雨やったからわからんかったけどこんな綺麗なとこなんやね にしてもフッ軽!!

ホラーナイト今年よかったって友も言ってた! 夜景ってなんであんな魅力的なんやろか……
今のちょい照明強い感なんかな、今のも良きやけど前のが良すぎた説はある バリイケてた

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
GIレースの馬券は…外れました。
軸馬が5着で悔しい結果になりました。
来週はジャパンカップが東京競馬場で行われます。
まぁまぁ楽しみです。
そして
土曜日は中央店に入国させていただきました。
ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しめました。
そして自分初めてシャンパンを飲みました。
ピーチ味のシャンパンを頂きました。
とても美味しかったです。
次回は…多分だけど来月に入国しに行こうと思います。
ではまたね

ラオウ

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)
通じたんじゃないかな?
そんなわけないかな?
俺は今日十条で日勤作業したよ(*´ω`*)
でも早く終わったから…その後に俺はちょっとしたお出掛けしたからね!
また靴買っちゃったよ!
俺は靴やサングラス集めるのが好きやからね!
あと今は集めてないけどアクセサリーも集めてたよ!

まどか

こんにちわ

いやいやいや、こっちこそ覚えててくれたんだーって思ったよ♡
あの日の翌日には、へぶんず留学のはなよちゃんにも会ったし
ホント中央行きたい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る