ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
フレー!フレー!せとかちゃん!やで^ - ^へのコメント

ドゥンドゥン

出来ちゃったのよ〜

あ、あのね

テキトーに考えごとしてたら

こちはのおまじないが

…………………………

出来ちゃったのよ!!

テキトーに作ったヤツだから

気に食わなかったらボツにしてな……

ひでにゃん

こんちゃ!!

おつかれさま!! マジかそんなになんかぁおれは晴れた時に行って見たいなぁ〜〜 晴れ男やし多分行ける笑笑

うた歌うこととかあるんや、ブルーベリーナイツ聞いて見たすぎるな 歌上手そう〜〜

そうなんや!それはじゃあ次の時の楽しみに笑笑

レタス

よっすよっすよっす〜

ぜひ、ラブライブとVTuberの曲色々勉強してもろて笑
ぴっぴとかぺこ〜らとか詳しいと思うから聞いてみそ!

あと、ぴっぴのグッドラックめちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!
思わず6わがまましてしまった笑
今度はこっち〜にも入れに行くね!!!!!!!!!!!!!
俺が好きな曲覚えてくれたらだけど!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
明日も安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

ララ

こちはちゃん、こんにちは(」・ω・)

こんにちわー。こちはちゃん、ハピネス制服、似合ってますね。なよちゃんがツイキャスでこちはちゃんのブロマイド、ベタ褒めしてましたよ。こちはちゃんのブロマイド、これ、やばい。かわいいみたいな感じで紹介してましたよ。こちはちゃんのブロマイド、中央に入りましたら買いますね。オーダーしますね。中央は窓からお迎え中のへぶんずげぃとのめいどちゃんに手を振れたり、ジャンケン出来たりして楽しいですよね。ほたてちゃんもすごいお話しが楽しくしてくれますし。せとかちゃんも元気で頼もしいめいどちゃんですよね。グッドラックパーティー、楽しんで盛り上げてくださいね。それでは、また。12月もよろしくお願い致します。

ラオウ

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
こちはちゃん俺のことお洒落だと思ってるんだね!
ありがとうm(_ _)m
俺は昨日アイドル通り店4回も入国したよ(2回ハイパー入国したよ!)
ハイパーでもチェキ撮れるなんて思わなくて俺は今までハイパー避けてきたけどまたいつかハイパーも入国しようかな?ただし終電が早いからそう長くは居られないけどね!
無理なんだよ!
昨日もギリだったからね!
でも無事に帰れたし…(レモンサワー飲んだよ!)
何杯飲んだのかな?8杯かな?
今朝なんて…頭痛かったからね!
まぁもう大丈夫だけどまだ若干だけど昨日の酒がまだ残ってるよ!
次は中央にも入国する?(ハイパー)
でもこちはちゃんいないからなぁ~!
あんなちゃんは居るかもしれんけど…せとかちゃんとかもね!
こちはちゃんは20時までだよね?
多分…!
まぁオーラスの場合はラストまでいるんじゃないかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る