ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
クリスマスイブはもちろん空いてるよね??へのコメント

より

おいしかったね

こちたんとかぶりーみんするとほんとに嬉しいし頑張れる!いつもありがとう

ドゥンドゥン

WAKWAK

あのおまじない

何となくのイメージはあるけど

こちはがやるとどんな感じなんだろ?

(っ ॑꒳ ॑c)WAKWAK

羅王

こちはちゃんこんばんは(´ε` )

こちはちゃんこんばんは(´ε` )
俺は今日で31歳だよ!
こちはちゃん昨日はチェキ撮れたね(急ぎだったけどね!)
まぁ明後日俺は中央に入国するからね(予約済みだよ!)
予約俺したからね!
アプリで予約したよ(なんかうまく予約できたよ!)
明日はアイドル通り店と本店入国するからね!
時間は予定だからね!
こちはちゃんまた会って次こそはゆっくり話してチェキ撮ろうね!
こちはちゃんも黒ニーハイいいからねぇ〜!
俺は今日夜勤明けの休みだったけど舞浜にいたからね!

せら

こっちゃんこんばんわ

自撮りかわちいからコメしちゃった!ダブルライン引いてる?ラメかな?すごいよき

レタス

イブでしたね…

イブに会えたね…
あんまし元気なかったけど、こっち〜のお陰で徐々に元気出て助かりました

まどか

こんにちわ

クリスマスイブな今日は、おうちで過ごしてます
家族でクリスマスパーティーするから、、、、
次行けるとしたら年明けになっちゃうかなぁ、、、、、
結局、こちはちゃんにオムライスのお絵描きしてもらってないし、会いに行きたいなぁ

大手町III

こちは

可愛いなぁ

羅王

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)
俺の誕生日は明日だよ(*´ω`*)
明日で31歳だよ!
俺は今日日勤と夜勤だよ!
クリスマス・イブなのに仕事だからね!
しかも日勤と夜勤なんて…クリスマス・イブって感じがしないよ…!
確かに寒いよ!
俺も休みの日は布団の中だからね!
こちはちゃん今日15時までなんだねぇ~!
短っ!
今日も外は寒いよ!
俺今日もし時間あったらりーみん入国しようと思ってるよ!
どこになるかは分からんよ!
でも一時間は無理かな?
チェキ撮って帰ると思うよ!
体休ませたいからね!
でも寄らないほうがいいのかな?
別の日かな?
こちはちゃんは今日黒ニーハイなのかな?
せとかちゃんにも言ったけどね…!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る