ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
おもち、みかん、こたつ、、へのコメント

ひでにゃん

あけおめ!!

あけおめ!!
せやね2023年はほんまそう、たくさん遠征してたくさん会いたいな 日程調整していきます笑笑

初詣はばあちゃんちの近くに行った!おみくじ引かない主義やけどダウンタウンDXでしし座B型今年運勢1位やったので今年はおれの勝ち

クールなんや!!普段のイメージと?違う??見てみたすぎるな

今年もよろしくね!

レタス

あけおめ!!!!!!!!!!!!!

こっち〜改めてあけおめ〜からの?
ことよろっす!!!!!!!!!!!!!
俺家の近くの寺と神田明神2回おみくじ引いて両方小吉だった笑
でも、なんかの占いで今年牡牛座×O型が1位みたいなのみた!
ちな、俺です笑
今年は俺の年なのでこっち〜俺の事崇め奉れ?笑

こっち〜のメガネめっちゃ可愛いじゃん!
今度メガネツーショ撮ろうよ!
てか、いいかげんツーショチェキ撮らないとだね笑
また、忘れてるかもだからこっち〜言ってね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日から仕事初めでした。
仕事は前の仕事場よりたくさんの工程作業があって大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

大手町III

おめでとう

なっ!なんとっぉ〜!



ネクストブレイクメイド大賞
2023年

グランプリに

こちはさんが
選ばれてたぞぉ〜!!

やったねー!!

りーみん

りゅう

関西から東京行って初めてメイドさんに出会って…
こちはのおかげですっごくいい思い出になった!ありがとうな!

2日は恥ずかしくて言えんかったけど俺もユニバ大好きで年パス持ってるから奇跡的にお国の外で出会うようなことあったら一緒に回ろ!

これからもお給仕頑張ってな!また機会あって東京行ったら絶対こちはに会いに行く!

最後に…!ブログの写真見たけど可愛すぎだろ…!?お国に行ったら絶対またチェキお願いするから!!関西から応援してる!頑張れ〜!

羅王

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺もくじ引いたよ(大吉だったよ!)
まぁ恋みくじは小吉だったけどね(*´ω`*)
今年も沢山チェキ撮って沢山お話できる一年にしたいね!
俺は昨日中央2回も入国したよ!
それにラストまでいたからね!
レアだよ(20歳の頃は何回もあったけど今はもう無理だからね!)
31歳のおっさんがラストまではきついよ!
俺は今日と明日は休みで明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
多分だけど午前中には終わると思うよ!
8日の日曜日は曳舟だからね(メインは病室清掃だよ!)
もしかしたら追加作業するかも?
夜9時の必殺仕事人みたいのに…!
まぁ見れるとは思うけどね?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る