ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
最近友達たくさんできるンダへのコメント

大手町III

わーわー

今年やっと会えた!!

忙しい中
一生懸命なこちはが
本当に可愛いくて
ずっと目で追ってしまう

りーみん

りゅう

お疲れ様!関西担当です!笑笑

1個前のブログのボブめっちゃ似合ってるよー!東京行く機会なかなかないからユニバで偶然会えること祈ってる!笑

ユニバの中のお店でさめっっっっっっちゃ美味しいピザ屋さんあるの知ってる??クアトロチーズのやつなんだけどビビるぐらい美味しいから今度食べてみて!

お給仕頑張ってね!!

レタス

友達…?

可愛い友達出来て良かったね!
めっちゃこっち〜にそっくりやん!!!
おすわりしててめっちゃ可愛い!今度紹介してね!

イベントの日楽しみだな〜!
こっち〜に会えるように頑張って仕事早く終わらせて向かうね!
最近、こっち〜に会えてなさすぎてちょっち辛いわ
また、元気分けてくれ〜!!!!!!!!!!!!!

ドゥンドゥン

やぁ!

あの迷作に近い

名作のおまじないを

使っとる??

まどか

ひさびさコメント

あのあと結局コロナうつっちゃって、年末年始コロナでずっと家に
初詣も行けてないのよね、、、
今は元気になってるよ

最近は、ほぼ週1ぐらいで学校の先生に会って色々お話してるの
1人だけど男の娘ってことをカミングアウトしたから、相談とかに乗ってもらってるの
今年こそはちゃんと学校行かなきゃ

ひでにゃん

友達増えるの羨ま

もうずっと同じやつと遊んでる気がするわぁ
雪!!まだ感じてない!!スキー行きたいな、、

見た時にはネームプレート成立しとるやん!?自分のことちゃうけどなんか嬉しいね
その考えなかったすぎ、来年はおみくじ引くかぁ〜!!

チャラ要素無さすぎて泣いた、入れ替わって傘サラッと渡せるご主人様になっていいことを循環させるか〜

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想の結果は…とりあえずは当たりの数は多かったです。
今日も1日仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
多分だけど2月中に会社の方から解雇されると思います。
ではまたね

さのタイキ

最高笑

昨日はありがとうございました!!
さんが付いてるけど、カッコなんかい!!笑笑
大幅に仲良くなれたと思うから、最早なんでもあだ名受け入れちゃうから気に入った呼び方で!!

めちゃくちゃ元気出るし、ノリが良すぎて帰る前にやったこちはとの名前呼ぶやつがただただ変なやつらすぎて逆に面白かった!

羅王

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)

こちはちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今から早出作業やってくるよ!
6時〜8時半だよ…8時半以降は違う作業もやるからね!
明日は錦糸町で日勤作業だよ!
明日はこちはちゃんいるのかな?
でもお日様なんだろうねぇ~!
俺は夜が多いからねぇ~!
この前は会えたけどね(*´ω`*)
チェキも撮れたからね!
こちはちゃんの髪型似合ってたよ!
俺もそろそろ切らへんと…前髪が邪魔だからね!
俺は今日浅草で早出作業と日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
昨日は映画見に行ったよ…(イチケイのカラスだよ!)
知ってるかな?

ララ

こちはちゃん、

こんばんは。こちはちゃん、長野県に旅に行かれたんですね!お猿さん、可愛いですね。ブロマイド、大切にしておりますよ。今度はリアル入国してこちはちゃんに「こちはちゃん、こんにちはー」とご挨拶したいです。その節は宜しくお願い致します。ほたて副店長にもまたお会いしたいです。それでは、また!(´▽`)。おやすみなさい(*´∇`*)。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る